土曜日, 4月 21, 2007

アニメ:ハルヒ厨の異常な愛憎 ~あるいは私は如何にしてスルーするのを止めて らき☆すた を愛するようになったか

みっくるんるん・でハルヒに嵌る
(ざっくりと略)

あーぁ終わっちゃったなあ。あとはDVDで楽しむか。
次Kanon? エロゲ知らんパス

ハルヒ2期は10月だと?! 消失だ消失だ

らき☆すた? なにそれ。4コマ? パスパス

らき☆すた2クールだと・・・・ 10月ハルヒむりポ orz

らき☆すた始まる。なんかOPで騒いでるけどスルーだスルー

あれアクセス増えてる。らき☆すたアンチスレからか。
山本監督たたかれてるのか。

どれOPみてみるか・・・・何この電波系。頭いたい。
まあ、ダンスは狙いどおりだろう。あー萌え系ね。はいはい。

本編ゆる~。けど、たたかれるほどかな?丁寧だし。
あのOPだってカメラワークとか結構いいとこあるぞ。

OPサビのとことかカッコいいよな。ベースとかすごいな。

らき☆すた記事増えてきたなあ。なになにイマジナリーラインが、
ほうほう、春日部がふんふん、風俗っておいおい、

なんだかんだで毎日OP観てるような・・・・・

あ、第2話。おお画面分割。デ・パルマかよ。
WW小ネタ詰めすぎWW
何ED前回の続きかいな。どっちの曲も全然知らんがな(w 
ふつーにおもろくなってきたな

あーいまーい、さんせんち

あ、またOPのMADうぷされてる。 うまー wwwww

某所:ちょwwwww “みWiki” って、誰がうまいこ(r

DVDリリーススケジュールね。うわ、ぼったくり。まあもともと
スルーだもんね。1回みりゃ充分

・・・げつよーびなのにきげんわるいの・・・・はっ、今、鼻歌してた・・・?

・・・・え、オーディオコメンタリ・・・・ い、いやスルーだスルー

やっぱり原作読んどいたほうがいいかな・・           ← 今ココ

べ、べつにそれほど読みたい訳じゃないんだからね。(誰に言い訳してんだ)
画面演出を語るマナーとしてね・・3巻amazonポチッとな    ←時間の問題

・・・・・・・・・・・・そもそも京アニが4コマを持ってきたのは、
オタク主人公の自己言及を基本フレームとしてだなあ・・・・・・・

地デジだ。どうせ2011年には買わねばならんのだし。

何!DVD全巻予約で限定絵コンテ集だと!!!(注:妄想です)
ス、スルーだ・・・・・・・・・・・ポチッとな

かがみは俺の嫁ー!!!!! いや、やはりこなたを



誰か「もってけセー(略)」の私の脳内リフレインを止めてください・・・・・