月曜日, 4月 16, 2007

’07年4月期視聴予定(絶対無理・・・・・・)

メモ代わり。◎だけでも押さえておきたいところ。

海外ドラマ  ⇒ モンクのつまみ食いがいっぱいいっぱいだ。
 ER XII
◎名探偵モンク 4   
 FBI 3
 CSI:6
 CSI NY2
 グレイズアナトミー2
 ミディアム 2

ドラマ
◎セクシーボイスアンドロボ 序盤コメント 原作を大胆に再構成。大後寿々花の存在感が光る。
 特急田中3号      最近「鉄」関係多いなあ。
 時効警察        いい味。みんな楽しそうなのがいいな。
 ライアーゲーム     

アニメ
 のだめカンタービレ
○おおきく振りかぶって ⇒◎×出来にムラがあるような
  第1話感想 原作に忠実。キャスティングもバッチリ
  第2話感想 ・・・orz ちょっとがっかり、次に期待
 3話目 やっぱよく出来てる。2話目はちょっと期待が先走ってしまったか
聖霊精霊の守り人      だんだん盛り上がってきました
 マスターキートン    改めてみる。佳作だよな。
 彩雲国物語
◎ロケットガール     原作の飄々とした感じがうまくでてる。
        ⇒終盤で盛り上がってきた! 全体コメント
○MoonlightMile
 ラブ・コン    テンポがいいなあ
 地球へ
◎電脳コイル   今クール一番期待している
 
・・・・「らき☆すた」はやめておくつもりだったんだけどなあ・・・・・
  ちょっと観てみた