水曜日, 3月 07, 2007

ハルヒ:賀東ブログ

ここ数日“賀東昭二 ブログ”の検索する人多数。なんでだろ、と思ったら、賀東招二さんだったのですね
       ・・・・・・・・うかつ
#長門由紀もいまだに検索1位なんだよなあ・・・

そんなわけで賀東招二氏のブログはこちら GATOH.COM blog style

どうも3月下旬に「フルメタル・パニック」の新刊がでるようです。検索が増えたのはこのせいかも。


で、賀東氏は「フルメタ」原作者としての知名度が圧倒的なのですが、このサイト的には

「射手座の日(放映11話)」の脚本担当であることが重要なのは言うまでもありません。
件のブログでもそのことにチラッと触れられています。

某アニメの脚本日記

いや、あの。
なんか楽しそうだったから混ぜてもらっちゃった^^;

関係者の皆様、ありがとうございました。
こういう機会があったら、また是非是非よろしくお願いいたします。

投稿者: 賀東招二 日時: 2006年06月12日


この後のコメント欄での反応もちょっと面白いです。