木曜日, 10月 04, 2007

Don’t Panic

あれれぇ なんでかアクセス数の履歴がリセットされてる・・・・・・・・んじゃない!!

10/3のアクセス数が桁違いでこれまでの履歴がほとんどゴミのようなんだわ。
#1日ちょっとのアクセス数で、これまでの月間ページビューの記録を軽々とオーバー

今日の早川さんの胸元」の記事に本家COCOさんとこから直リンクがあったため。
母数の違いにただ圧倒

トラックバックもしてなかったのに見つけてくれてたんですね。COCO さんから直接コメントもらえるとはありがたいこってす。

うれしい以前あたふたしてしまいまいしたよ。書きっぱなしで、誤字・文体その他諸々ほったらかしだしぃ。

ううう、こんなことになるんだったら、もうちょっと、ちゃんとネタの裏とっとくんだった。
coco's bloblog

あと、帆掛けさんが食べてるキングバーガーのロゴが19であるとか、コカ・コーラがノッズ・ア・ラになってるところに気づいて欲しかったけど、別に大した意味はないからいいや。

あ”ーっ。見落としてた。つい胸元にばかり目がいってしまって・・・・・・・・不覚。

あわてて調べました。(という時点で、まだまだ未熟)

p.52 ノッズ・ア・ラ   帆掛さんが飲んでるキングバーガーのコーラのブランドNod's A-la   元ネタはNozz a-la スティーブン・キングのダークタワー他で登場するコーラのブランド。キングダム・ホスピタルでも出てくる(らしい)

なんとWEBサイトまである。Nozz-a-la キングのファンがつくったサイトのようである。
ロストペディアというTVシリーズ「LOST」のWEB辞書に解説あり


キングバーガーのロゴが19、というのはわからんかった。キング関係だとは思うのだけど。

#精進がたりん。ホラー系は観たいのだけど怖がりなもんで・・・・・・・